2012年11月7日水曜日

GSA!!

どうも,こんにちは,ご無沙汰しております.

やはり最初の勢いだけでまったく更新していませんでした(予想通り).

今回はうちらのグループのメンバーの何人かがGSAに
行ってますのでその写真たちを代わりにお送りいたします.


GSA(←学会ですね)は,今オバマvsロムニーが熱いアメリカのノースカロライナ州シャーロットで行われています(私はどこか知りません笑).
アメリカって感じですねー

異国の地からやってきたPさんこと小福田君はもうここがどこだか…

口頭発表会場の様子です.全部で250ものセッションがあるとかないとか

異国の地に来たわりには,発表前に余裕の笑みを浮かべるPさん

ポスター会場の様子.いやーなかなか広いですねー

彼らが帰国したらもーちょいいい写真を貰うことにしますか!



あっ,吸引力の変わらない“奴”,入荷しました(笑)


最近寒いですね・・・身も心も・・・



0 件のコメント:

コメントを投稿