2012年12月22日土曜日

Exploration2012 in Northern Labrador, Canada. No.010 休日編


こんにちはっす。12月22日土曜日の駒場。大雨です。皆さんいかがお過ごしでしょうか。

新宿見えねー


今回はまたまたラブラドル編、どんどんやってきますよ。


私達はラブラドルにいる間ずっと研究、調査してるわけではありません。
露頭スケッチを描く我々(足下は約39億年前の花崗岩)


フィールドは楽しいですが、なんたって1ヶ月いたんですから、全く休まないとこんなふうに心に闇を抱え込んでしまいます↓

調査中、奇行が目立ったA氏


なので、雨で調査に行けなかったりする日は皆思い思いにリフレッシュしてました。


寝てたり
寝る石川先生



DVD見たり
特攻野郎Aチームを見る山本さん


楽しい感じの写真をとったり
下條さん「このモップで飛べんじゃね?」

調査終盤になると越田先生のカメラを向けた時の個性的なポージングにも慣れてきた


いや我々のボスはいつも働いてます
小宮先生は燃料電池(電解質にコーラを用いたもの)で動いているそうです


あと体験学習で来ていたカナダの高校生と交流したりしてました
ジェスチャーゲームに挑戦する下條さん





こんな感じで雨の日は人それぞれ思い思いに楽しんでました。

次回はもうちょい真面目な写真を紹介していこうかな。


0 件のコメント:

コメントを投稿