2013年2月19日火曜日

今日はこれから823飲み会

こんにちは。

寒くなって雪が降ったり、温かくなって春めいたりと、天候の変化が激しい季節ですね。

駒場からのいつもの景色

修論提出なども終って、学生室はとりあえず年度末のなんともいえないまったりとした感じになってきました。
 中尾(前)、越田(後)
宋(前)、下條(後)


我々がよく使う駒場学生食堂2階のコンボ(500円)も今年度最後の営業(2月14日)が終ってしまいました。
今年度最後のコンボを前に

最後の昼餐(最後のコンボ)

500円でおかずが自由に選べるので毎日お世話になっていました。




いろいろと一段落したということで、、、、



今日はこれから823学生室(磯崎研、江里口研、小宮研)の学生による飲み会です。
前から青木→越田→小福田→佐藤→下條→宋→中尾→藤澤




さてさてどうなることやら

0 件のコメント:

コメントを投稿