2013年4月9日火曜日

2013 New Komiya Laboratory!!

春ですね。新学期ですね。出会いの季節ですね。

新年度になり小宮研のメンバーが新しく加わったので、紹介していきます。
2013小宮研メンバー集合写真
まともに写れないのかい!!

まずnewcommerの紹介から
M1の土谷君(ツッチー)、
この写真を見てわかるようにこの一年間の彼の立場は決まりましたね(笑)
中国の6億年前のボーリング試料で当時の海洋化学組成を復元する研究をして行く予定。


PDのWei Duさん、
カメラを向けたらポーズをとってくれました。カッコいいっす。
同じく中国の6億年前の生物化石X線観察から、内部構造・体制の進化を探っています。
後ろ後ろ!!(笑)



ここからはいつものメンバー
青木、M2になりました。今年もラブラドル行きますよ。


下條さん(D3)。人生の岐路、その視線の先は。
「もうダメだ・・・・」


越田(M2)。  
そのまま飛び去って頂いても構いませ…




―割愛―


山本さん(PD)
ある意味.神です.GODです.


そして小宮先生。頭があがりません。
(※後ろの2人は自らやってるだけです)


よし,今年度も頑張っていくぜぇぇ!!

0 件のコメント:

コメントを投稿