2013年12月28日土曜日

今年もあとわずか!!

修論提出が迫ってきました。

論文執筆に飽きて撮った写真、なんとなくこの方に似ている気がする。



今年もあとわずかになりましたね。先日、宇宙地球部会全体での忘年会が開かれましたので、そのときの写真を上げていきます。


藤澤さん、小福田さん無事にD論出しました。お疲れさまです。
山田さんは・・・・お疲れさまです。

お皿やら寿司、ピザなどを並べて

みんなでわいわい

漆畑君

顔が若干赤い越田さん、袖の汚れはラー油ではなく実験中の酸によるもの


山けんさん

飲み会中に宇宙地球部会で起きた今年の5大ニュースが発表されましたが、公表するに耐えない見苦しい物ばかりなので割愛。

0 件のコメント:

コメントを投稿